太兵衛のアンニュイな生活
とかくこの世は『太兵衛に武兵衛(多勢に無勢)』、「越後屋、お主も悪(わる)よのぅ」なんて出来事ばかりで、嗚呼..アンニュイな日々を送りたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れかかっているのは?

ょっと忙しかったせいでなかなか更新が出来ないものの、その間にも色んなことが起きてしまっているようだ。ブログのことをすっかり忘れかけて前回のエントリからだいぶ経ってしまっていて、何をしようとしていたかというと、そういえば憲法について書こうとしていたままだった。それより最近の政治の現状にあまりにバカらしくなっている。正直には酷い話ばかりが聞こえてきて、いい加減ブログを書く意欲すら失いかけている。
こんな現状で憲法改正に賛成しているように思われてしまうのも嫌だし、文章自体もあの後すぐに一応書いてみたもののうまく書けていないこともある。


それでも皆さんと選んだネットウヨクでお子様ランチな政治家達にふさわしい日本の政治がようやく現実化しはじめて、キレイごとばかりで彼らの手では何も解決しても変わっていない問題も(自衛隊、年金など)分かってきた。
日本を変えたいなら、憲法を変えるより政治家を全員変えた方がいいというのが最近思っていること。

スポンサーサイト

プロフィール

越後屋太兵衛

Author:越後屋太兵衛
独り言ブログです。

最近、政治不満解消型ブログ化してきてしまい、他の方が読むとストレスがたまるかもしれませんので注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。